忍者ブログ
書いて後悔は日常茶飯事(/--)//--)/ ツクール・イラスト・私生活、色々書いてます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご意見ご要望、なんでもどうぞ。
最新記事
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 11 : 46 : 35 )
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 02 : 49 : 34 )
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 18 : 19 : 49 )
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 05 : 05 : 34 )
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 00 : 59 : 00 )
プロフィール
HN:
龍馬(たつま)
性別:
男性
職業:
高校3年生
趣味:
オンラインゲーム・イラスト描き・ギター・合気道・読書・カラオケ
自己紹介:
基本的にいつもポジティブ。
ドが付く笑い上戸だったりする。












ランキング参加してます!
↑のバナーをクリックしていただけると、龍馬がディスプレイ前でにやけるかもしれません。
ブログ内検索
カウンター
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝、学校の鞄からまだ手をつけていない春休み課題を発掘したので、それと格闘しておりました、こんばんわ(阿呆

春休みの課題は全部終わらせたつもりだったので、いろんな意味で結構ショックでした(笑(じゃない

今日終わらせることが出来たので良いのですががが。


敵(笑)を片付けた後、鞄の中をもう一度あさってみましたが、敵の生き残りはこれ以上いない様子。明日は何も気にせず遊べそうです。

=====


※画像クリックで拡大表示です。

今日は春休み課題やってたんですが、それと両立させて、スランプのリハビリもやってました。昨晩と比べるとカナリましになったかもだ。

そして、描いてて思ったのが、今の自分の課題は「髪」だということ。もちろん「体」もなんですが。。むぅ。
PR
イラスト、スランプ中…。急に描けなくなりました;;

今日もブログ用のモノを描いたは描いたんですが、少し時間を置いて見ると、あまりの出来の悪さに、なんだか素で悲しくなってきたので、、今日は晒すのをやめようと思います。。スミマセン;;

=====

正直ネタがない(爆)ので、YouTubeで見つけた、喋る猫でも置いておきます。


※画像クリックで拡大表示です。

服はまだ練習中です。。

=====

今日、灼眼のシャナⅡの最終回見ました。面白かったです。
いつもどおりブログに貼る画像をスキャンしてたら、突如パソコンがブルースクリーンになり、その後再起動させようとしたら数回スタートアップ修復を要求され、次いで、パソコンがリカバリを奨めてくる始末。久しぶりに血の気が引く思いをしました。こんばんわ。

色々いじってみて、なんとかリカバリはしなくてすんだものの…精神的に、すごく疲れました。。

とりあえず、セーフモードばんざい!

=====



苦手を克服すべく、ツインテールを描いてみた。


最近、画風が安定してきた気がします…v

※画像クリックで拡大表示です。

笑顔…一番描くのが苦手かもしれない。。むぅ。

=====

春休みが終わるまでに一回は、服を描いたモノをupしたいと思ってます。

ただ、いまだバランス等々、(泣)な感じなので、出来るか分かりませんが…;;

<< 次のページ   前のページ >>

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]