忍者ブログ
書いて後悔は日常茶飯事(/--)//--)/ ツクール・イラスト・私生活、色々書いてます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご意見ご要望、なんでもどうぞ。
最新記事
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 11 : 46 : 35 )
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 02 : 49 : 34 )
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 18 : 19 : 49 )
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 05 : 05 : 34 )
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 00 : 59 : 00 )
プロフィール
HN:
龍馬(たつま)
性別:
男性
職業:
高校3年生
趣味:
オンラインゲーム・イラスト描き・ギター・合気道・読書・カラオケ
自己紹介:
基本的にいつもポジティブ。
ドが付く笑い上戸だったりする。












ランキング参加してます!
↑のバナーをクリックしていただけると、龍馬がディスプレイ前でにやけるかもしれません。
ブログ内検索
カウンター
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トシーツさんからバトン頂きました!

ありがとうございます~(><)!

結構長いので「続きを読む」からどうぞ~

アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
と、と友達が少ない子なので、バトンはお持ち帰りしたい人が勝手に持っていく~ってことで(ぁ(滅

上の文、ぶっちゃけ前回のバトンからコp(ry

・名前は?
龍馬(たつま)

・いくつ?
16歳

・職業は?
高校1年生

・趣味は?
パソコン・イラスト描き・ギター・合気道

・好きな異性のタイプは?
話しやすい人。
笑顔が可愛い人。

…自分で書いてて鳥肌が…

・特技は?
相手に気づかれずに背後をとれる(ぁ

・持っている資格は?
無かったりする。

・あなたが愛する人へ一言
プリンが好きです(ぁ

・今悩みある?
ありますね~…。。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き…プリン、うな丼、串焼き
嫌い…もずく

・好きな人は?
いないです。。

・回す人を紹介して!

・w・(ぁ

・今まで年上と付き合ったことある?
無いです。

・この気持ちは負けない!ってのあります?
眠たい…!(ぁ

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
泊まるトコ探します。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
飲んだこと無いです~

・自分を動物に例えると?
前に友達に柴犬みたいだって言われたことが…

・矢原さんのいいところは?
だ、誰ですか(爆

・最後の発信履歴は?
去年の11月。

・最後の着信履歴は?
今日の昼3時29分。

・好きな芸能人は?
実は芸能人、妹が家で名前を連呼している人しか知らなかったりします。
いないですねー。

・人生において大切だと思う事は?
楽しみ

・最近あったおもしろいことは?
僕の家の車に、ネコが座っていたであろう跡がありました。

・あなたは犬派? 猫派?
犬派です。
チワワ飼ってますー。

・好きなヒーローは誰ですか?
カクレンジャー(ぁ

・現在のBGMは?
男女(ぁ!

・部屋の中にある色で一番多い色は?
クリーム色

・最近気になる事(or 物)
たまに家の庭からネコの鳴き声が…

・香水とか好き?
ちょっと苦手です。

・遠足のおやつに欠かせないものは?
アメですね。
というか、遠足って…懐かしい響き(笑

・今使ってるシャンプーは何?
アジエンス

・あなたの思う名言を1つ
負けても終わりではない。やめたら終わりだ。

・これには弱い!ってものを
睡魔

・今のデスクトップ画像は?
子犬がたくさん。

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボデイーソープ派。

・あなたは理数系?文系?
理数系。

・ドSですかドMですか
S:M=6:4(ぁ

・最後に買ったものはなんですか
iTunesStoreで、「旅の途中」を。

・ズバリ芸術とは?
努力の結晶

・一番お金を使うものはなんですか
お金使う機会があんまり無かったりします。

・今とっても欲しい物は?
トレース台(ぁ

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
ひ━(゚∀゚)ま━( ゚∀)わ━( ゚)り━( )━(゚ )の━(∀゚ )た━(゚∀゚)ね━

・最後に食べたり飲んだりしたもの
ペプシコーラ。

・あなたの部屋着は?
着るものは外出するときと変わらなかったりします。
長袖長ズボンに、何かはおってます。

・好きな色は?
黒と茶です。

・お気に入りの曲を3つ
澪音の世界(Sound Horizon)
ハレ晴レユカイ
メグメル ~cuckool mix 2007~

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ご飯のあとです。

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
…\(^0^)/

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
★オタク~ではないはずです(ん
★笑顔フェチというのはアリでしょか。
★隠したくても隠し切れない天然。
★最近ネコに惹かれます。

・自分の周りにメガネ族は何人いる?

数えきれないですww

・好きな犬3種類
チワワ、柴犬、ラブラドール・リトリバー

・旅行するならどこへ行きたい?


・生まれ変わるなら?
魔術師(ぁ

・カラオケで絶対歌うってモノは?
カラオケ行ったことなかったりして。

・好きなおでんの具は?
餅巾着

・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
「うたわれるもの」の「エルルゥ」。
そのうち描きたいなぁ…とか思ってみたり(ぉ


・宝くじでいくら当てた事ある?
買ったこと無いです。

・最近知った衝撃的事実
電子レンジって陶器とか、水分無いものは温まらないみたいです。

・一番使う顔文字
(><)!

・今考えてる事
このバトン…思ったより長い…(ぁ

・小泉・安部・福田の3人は好きですか?
とりあえずは三人とも、頑張ってると思いますし、嫌いじゃないです。

・願いが3つかなうとしたらどうしますか?
★将来の安定した生活の約束…(ぁ
★今の趣味全部をプロ並に。
★魔法が使えるようになr(ry

・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
話してて楽しい。

・今、眠たい?
眠いです。

・動物飼ってる?
犬、鳥、亀

・今、充実感を感じていますか?
あんまりです…(泣

・「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
意義あり!!

・あなたのリラックス法は?
もうs
…そ、想像です(ぁぁぁ

・ウチの子で一番気に入ってる子は?
ウチの子はまだいないです…

・青目と緑目ならどっちが好き?
青目ですー。

・自分はどんなキャラだとおもう?
隠そうとするけど隠し切れない天然キャラ。

・最近好きになったもの
ギター。

・今、寒い?
暖かいです。

・見ろ、人が…
踊っている(ぇ

・一発芸をどうぞ

アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ



o( ^o^)==○) °ε°)☆ (ぁぁぁ

・夜寝る前にする事は?   
メールチェック

・親(兄弟)と一緒に風呂に入ってたのはいつまで?
覚えてないですー。

・机の上は整理整頓してる?
というか机の上にパソコンあるので整理せざるおえません…(汗

・平日の平均睡眠時間は?
3時間ちょっと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]