忍者ブログ
書いて後悔は日常茶飯事(/--)//--)/ ツクール・イラスト・私生活、色々書いてます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご意見ご要望、なんでもどうぞ。
最新記事
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 11 : 46 : 35 )
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 02 : 49 : 34 )
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 18 : 19 : 49 )
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 05 : 05 : 34 )
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 00 : 59 : 00 )
プロフィール
HN:
龍馬(たつま)
性別:
男性
職業:
高校3年生
趣味:
オンラインゲーム・イラスト描き・ギター・合気道・読書・カラオケ
自己紹介:
基本的にいつもポジティブ。
ドが付く笑い上戸だったりする。












ランキング参加してます!
↑のバナーをクリックしていただけると、龍馬がディスプレイ前でにやけるかもしれません。
ブログ内検索
カウンター
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭の総務という仕事をやることにしました。ただでさえ忙しいというのになにやってるんですかね、自分(←滅

で、一昨日は8時まで学校で総務の説明受けて家に着いたのが9時、昨日は5時まで生徒会の人たちと学園祭のことで話してました。土曜なのに…

まぁ好きでやることにしたものなので別になんてことはないんですが…むぅ。

=====

火夢さんからバトンをいただきました!初バトンです。ありがとうございます~!



【名前バトン】

◆名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
龍馬(たつま)です。
よく坂本な方の龍馬に間違われます(笑

◆名前の由来を教えて下さい。
僕のリアルの名前を親がつけるときに候補にあったものの中から選びました。
選んだ理由は『龍』がつくHNにしたかったのと、歴史上の人物と名前の漢字をかぶらせることで検索しづらくさせるリアル対策…(爆

◆その名前はいつから使っていますか?
去年くらいからでしょうか…むぅ。

◆今の名前は何代目ですか?
3代目です。
因みに2代目は「火の鳥」、3代目は「御火」ですー

◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
「僕の砦(ぼくのとりで)」

◆サイト(ブログ)名の由来は?
候補をいくつか挙げてその中からほかのサイト様と名前がかぶらないように選びました。
そのおかげで検索すると簡単に見つかります。HNで検索されないように考えた意味が死滅(爆

◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
2年半です。
因みに9月に3年になります。もう3年かぁ…

◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
ブログサイト時代のときも合わせて5代目になります。

◆初めて出来たオン友は?
オン友というのもがなにか分からなかったりするのでスルーさせていただきます(汗

◆いつどこで出会ったのですか?
◆現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
◆メル友じゃなくても交流のある人は?
◆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

◆相互リンクはしてもらっていますか?
はい。

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ですー

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はい(笑

◆このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい
良かったらトシーツさんお願いできますでしょうかー???
勿論軽くスルーOKですので(笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うわー…  │HOME│    大変だ… >>

[67] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [54]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]