忍者ブログ
書いて後悔は日常茶飯事(/--)//--)/ ツクール・イラスト・私生活、色々書いてます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご意見ご要望、なんでもどうぞ。
最新記事
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 11 : 46 : 35 )
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 02 : 49 : 34 )
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 18 : 19 : 49 )
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 05 : 05 : 34 )
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 00 : 59 : 00 )
プロフィール
HN:
龍馬(たつま)
性別:
男性
職業:
高校3年生
趣味:
オンラインゲーム・イラスト描き・ギター・合気道・読書・カラオケ
自己紹介:
基本的にいつもポジティブ。
ドが付く笑い上戸だったりする。












ランキング参加してます!
↑のバナーをクリックしていただけると、龍馬がディスプレイ前でにやけるかもしれません。
ブログ内検索
カウンター
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪で目が隠れてきてしまっていたので、今日は床屋に行ってきました。こんばんわ。

髪を切ってもらっている時、店の人が

「あ…!」

とか、呟いていた気がするけど気にしない。なんだか注文したより短く切られた気がするけど、気にしたら負けだと思うんです。ええ。

…orz

=====

トシーツさんからバトンを頂きました!ありがとうございます~>
『ドジっ子バトン』ということで。「続きを読む」からどうぞ~!

=ドジっ子バトン=

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 →○ そんなこともあったかも…
髪が不思議な感じになったという記憶しかないですが…むぅぅ。。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 →○ あります。無茶苦茶恥ずかしかった。。orz

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 →× ないですww
考えただけでも恐ろしい…(笑(ぁ

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 →× ないですね。
マラソン大会で転ぶとか、、絶対避けたい…

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 →○ 3,4回(汗
そして全部、定期考査最終日だったりする。。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 →○ 小学校くらいのときは、よくやってたな…(笑

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 →× 痛そう…

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 →× なんというドジっ子…(笑

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 →○ 小テストで~ですが。
気持ちが何かで焦っていたりすると、たまに(汗(笑

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 →○ なんとシュールな…

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 →× これは…ワザとやっているという領域では?(爆

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 →× 幸いにも未経験(笑
出かけて向こうで財布がないことに気づくとか…嫌だ(素

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 →○ 砂糖と塩を間違えたことが(爆
…超しょっぱかった。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 →○ 電車で座ってたら、隣に人が「よっこらしょういち」って言いながら座ってきて、盛大に吹いてしまったこと。ブゥゥッって。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 →× ないですね。もしあったら嫌だな(笑

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 →○ ネットゲームの課金のお金を払いにコンビ二行ったら、100円足りなかったことが…。。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 →× 靴、使い分けてないです(笑

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 →× そもそも電話で話すこと自体あんまりないので…。。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 →× 絶対避けたいな(笑

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 →× ないですねー。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 →× 物は床に置かないので…

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
 →× ものを買うときは、家で事前に決めてから~というのがほとんどなので(笑

■コーヒーの砂糖と塩間違えた。
 →× コーヒーは、缶以外ほとんど飲まないです…

■目覚ましするの忘れてて寝坊したことがある
 →× 目覚ましが部屋に5個あったりします。
1個や2個じゃ起きれないという…(汗
 
■最後に自分の体験談

□空っぽの筆箱を学校に持っていったことがある。
冗談のようで実話だったり(爆

■次にまわすおちゃめな3人
友達がいない子なので…(滝汗
勝手に持って行ってくださって結構です~(笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]