忍者ブログ
書いて後悔は日常茶飯事(/--)//--)/ ツクール・イラスト・私生活、色々書いてます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご意見ご要望、なんでもどうぞ。
最新記事
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 11 : 46 : 35 )
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 02 : 49 : 34 )
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 18 : 19 : 49 )
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 05 : 05 : 34 )
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 00 : 59 : 00 )
プロフィール
HN:
龍馬(たつま)
性別:
男性
職業:
高校3年生
趣味:
オンラインゲーム・イラスト描き・ギター・合気道・読書・カラオケ
自己紹介:
基本的にいつもポジティブ。
ドが付く笑い上戸だったりする。












ランキング参加してます!
↑のバナーをクリックしていただけると、龍馬がディスプレイ前でにやけるかもしれません。
ブログ内検索
カウンター
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知る人ぞ知るPCゲーム、ルナティックドーンに新作が出るらしいです。こんばんわ。

このシリーズのゲームは「前途への道標」と「第三の書」しかやったことないんですが、両方とも、買ってから5年くらいたった今でもたまにプレイするくらい面白いゲームなあたり、その新作…発売すごい楽しみにしてたりしますvv

ゲームの詳細(戦闘システム等々…)は公式サイトにもまだ載っていないんですが、即買いは決定…!


ルナティックドーン自体知らない方もいると思うので、とりあえず「第三の書」が紹介されてるページにリンクはっておきますv

「第三の書」紹介サイトへ飛ぶ


やばい、楽しみすぎる…^^^^^

=====

昨日にあった模試、学校から帰ってきて自己採点してみたら、全教科前回の模試よりもいい点とれてましたv

この調子で次の模試も…!
PR
夏休みもそろそろ中盤ですね。。早いなぁ…orz

今日はちょっと時間がなかったのでイラスト描けてないです(汗

明日には描けたらいいな…

=====

先日、トシーツさんのところで踏んでしまった地雷バトンをばw


・見たら必ずやること!例によって、ご自由に~ということで(笑

・題名を『コンパスは神だ!』にすること!
*ルール*
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽を
ランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません



アニソン・電波系の曲が7割を占めている我がiPod。

はたしてどんな曲が飛び出すやらと少しドキドキしながら、、ランダム再生…!


一曲目。
Starry Heavens(day after tomorrow)

ゲーム『テイルズ オブ シンフォニア』のOP曲。

すごくいい曲なので、聞いたことない方は一回聞いてみるといいですよw


二曲目。
もどかしい世界の上で(牧野由依)

アニメ『N・H・Kにようこそ!』のED曲。

僕が学校に登校するとき、毎日一回は聞いてたりする曲ですww


三曲目。
エプロンだけは取らないで!(喜多村英梨)

『こはるびより』というOVAのOP曲のようです。ぶっちゃけよく知らなかったりw

耳に残る曲です。


四曲目
Hot Limit(T.M Revolution.)

大半の人が一度は聞いたことあるであろう一曲。

とりあえずPVでも貼ってみる。



格好をどうにかしてほしいと思ったのは僕だけか。でもいい曲w


五曲目
<ハジマリ>のクロニクル(Sound Horizon)

知る人ぞ知るサンホラの一曲。

サンホラの曲は、人によって好き嫌いがはっきり分かれるみたいなんですが、僕はこういう曲結構好きですねw


バトンに回答し終わって、保存押したらフリーズしてやり直しになること2回。。。
少しがんばって、一つ一つに色々書いてみたりしたんだけどな。。もうモチベーション的にダメなようですorz(ぁ

明日再び回答チャレンジします。今日はもう寝よう…。。



なんて終わらせるのもなんだか味気ないので、今日ニコニコしてて見つけたものでも貼っておきますv



リズムwww
楽しかったですvこんばんわ。

旅行先では色々なところを回ったんですが、特に、第一志望校のオープンキャンパス、本当行ってよかったです。

大学の先生方や生徒の方から学校の説明や模擬授業を受けて、この学校入りたいなぁ…と、改めて思いました。


本当いい刺激になった。うん。

=====


※画像クリックで拡大表示です。

久しぶりのペン入れ。描いたときちょっと急いでたせいで、輪郭等々色々雑になってしまったけど気にしてはいけない(ぁ

しかしナゾルって難しいですね。。要練習。

=====



今日、久しぶりにニコニコしてたらこんなものを。

先ずタグに笑ってしまったんですが、内容は驚嘆モノでした。

=====

あ、トシーツさんのブログで地雷バトンを踏んでしまったので、明日回答しますv

今は時間が…orz
3泊2日で東京行ってきます!

因みに2日目には第一志望の大学のオープンキャンパスにも行く予定だったりv

楽しみだなぁ…
<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]