忍者ブログ
書いて後悔は日常茶飯事(/--)//--)/ ツクール・イラスト・私生活、色々書いてます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご意見ご要望、なんでもどうぞ。
最新記事
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 11 : 46 : 35 )
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 02 : 49 : 34 )
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 18 : 19 : 49 )
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 05 : 05 : 34 )
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 00 : 59 : 00 )
プロフィール
HN:
龍馬(たつま)
性別:
男性
職業:
高校3年生
趣味:
オンラインゲーム・イラスト描き・ギター・合気道・読書・カラオケ
自己紹介:
基本的にいつもポジティブ。
ドが付く笑い上戸だったりする。












ランキング参加してます!
↑のバナーをクリックしていただけると、龍馬がディスプレイ前でにやけるかもしれません。
ブログ内検索
カウンター
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ったことは守らないとダメですね…;むぅ。。こんばんわ。

=====


※画像クリックで拡大表示です。

たまにはいつもと違う角度を…ということで、描いてみました。

頭のバランス、、要練習だなぁ…。。


ちなみに、体のほうも毎日少しずつですが練習してます。

ただ、全身をブログに載せるのはもうちょっと先になるかもですが…
PR
前期の夏期補習が終わりましたorzこんばんわ。

これで少しの間学校は休みだ…v

=====

儚道

リンク一件追加しました!

高校の友達のサイトで、思わず見入ってしまうような写真が沢山置いてあります!


そして先日、その管理人の凛那さんから、シャナを頂きました…!!


※画像クリックで拡大表示です。

頂いたとき、思わず「うぉぉ…」なんて呟いてしまったというw

レベル高いなぁ…惚れ惚れしてしまいますww


来週中にギャラリーページに飾らせていただきますね><

素敵なシャナをありがとうございました~!
学校から帰ってきてから、ついさっきまで寝てたという…こんばんわorz

今回は部誌にイラスト出せそうにないなぁ…;

=====

近い未来、すごいビルができるみたいです。

階ごとに回転するとか…むぅ。。

あ、上の青文字のリンクをクリックすると幸せになれます。(動画サイトに飛びます。)

=====

この間、使い捨てコンタクト切らしちゃったので、最近眼鏡で生活してます。。

パソコンのディスプレイがかろうじて見える眼鏡で学校の授業受けるとか、、きついなぁ…orz

=====

…結構寝たはずなのに…まだ、眠い。。。
アニ研の部誌の締め切りが明後日(明日)のようで。明日(今日)描くつもりなので、夜12時くらいに完成したイラスト(白黒)upする予定ですv

=====

ここ3日、スクールランブルにはまってますv

3日で一期全話+二期6話見るとか…w我ながらニーt見すぎだと思う(^p^)

とりあえず、天満のキャラがツボすぎる…w


スクランも見てますが、学校の夏期補習の予習復習もやってるので、そのせいで睡眠時間が恐ろしいことになってます…眠いorz

※画像クリックで拡大表示です。

今日は、トシーツさんと絵茶やってましたv

ペンタブは相変わらず使い慣れてないですが、、楽しかったです(笑

=====

最近、妹の学校で『男女』がはやっているらしく、今日リビングで歌ってました。

まさかな光景に、「ちょwwwww」ってなった…(妹は非オタ)

=====

あ、イラストは2、3日に一枚くらいのペースでupしていこうと思いますv
<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]